【スタッフ体験記】セルフ脱毛器&フォトフェイシャル使ってみました♪♪

こんにちは!アンジュオンラインショップスタッフです☆

 

ついに手に入れたセルフ光脱毛器BiiTo2を、週末ワクワクしながら使って1ヶ月経ちました

 

実際の使用感をご紹介します♪

 

 

〈 脱毛器モード  

膝下➡以前サロンで脱毛した残りのちょろちょろした毛

腕・指➡剛毛

週に1回使用し、3回目で1周間経っても生えてくる毛がかなり減りました!

普段なら手の甲や指毛が気になりますが、全然気になりません。

自己処理いらなくなって早くも楽々

 

使用感は、femaleモード/レベル3(最大5)でパチッと熱くなりますが痛みはほぼありません

(私は肌が丈夫な方です)

照射回数が35万回だけど、1回あたり100~200ショットなのでずーっと使えそう!

 

使うタイミングは、お風呂あがりにささやってしまいます。

小さい子供が2人いますが、ジェルの塗布など不要でちょっとしたスキにパパパーっとできるので

ズボラな私でも続けられそう

※光を直視するとよくないので、お子様の前ではお気をつけください※

 

 

 〈 フォトフェイシャルモード  

 顔全体のたるみ

左右こめかみにある大きなシミ

を解消するのが目標です!↓コレ

フェイシャルモードは顔に何も付けていない状態で行うので、こちらもお風呂あがりに

化粧水を付ける前にパチパチーっと目をつぶりながら使っています。

 

脱毛と同様、femaleモード/レベル3。

初回はジュニアモードで試しましたが、初めて照射した時は少しドキドキしました・・・

 

使ったあととにかく肌が柔らかい♥♥

全体的につるんとしてきた気がしています。

シミの部分をしっかり照射しているので、

何回くらいで効果を実感するのかカウントしてまたご紹介していきますね!!

 

商品はこちらからご覧ください⇒【光脱毛&フォトフェイシャル】クリアSP BiiTo2デラックスセット